おすすめ

夏のはじめとアイスクリーム

こんにちは、小林家です。

最近、通りでは外国人をはじめとする観光客が増えてきました。皆さん、京都の街を散策しながら、食べ歩きやお店でのお食事を楽しんでいるようですね。そんな中、小林家では、新しいメニューをご用意しております。

4月とは思えないほど暑い日もありますが、小林家ではこの季節にぴったりなアイスクリームをご用意しています。ひんやりとしたアイスクリームは、おうどん・お蕎麦とも相性抜群です。

濃厚な抹茶味や、フルーティーないちご味、さわやかなレモン味など、種類豊富にご用意しています。どの味も、地元の素材を使って作られた自慢の逸品です。ぜひ、一度お試しください。

ちなみに、アイスクリームは、あったかいおうどんやお蕎麦との相性抜群です。暑い日に、ひんやり冷たいアイスクリームを食べながら、あったかいおうどんやお蕎麦をすすれば、体も心もリフレッシュできますよ。

小林家は、京都で長年愛されてきた老舗のうどん・そば処です。季節に応じたメニューを豊富に取り揃えており、お客様に心地よい時間を提供しています。今日は、ちょっと暑いですが、おいしいうどん・そばと一緒にひんやりとしたアイスクリームで、お口直しをしてみませんか?

是非、小林家にお立ち寄りの際は、アイスクリームとあったかいおうどん・お蕎麦のコンビネーションをお楽しみください。お待ちしております。

最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう