おしらせ

2022年、年末のご挨拶

2022年も小林家をご愛顧くださいましてありがとうございます。

今年も昨年より続くコロナウィルスの影響が続く中、世界情勢も大変なことになっていますし物価上昇等で様々な物が値上がりしてしまって、生活や家計も苦しい一年でしたね。

一方、京都でも様々なお祭りや行事が再開されたり、世界ではサッカーワールドカップが行われたりで、前に進んで行こうという気概が感じられるような年でした。

かなりの飲食店がテイクアウトをされたり宅配をされたりで、便利になったなぁと思う一方で、お店で食べるのも風情がありまた一興ですね。

どちらにせよお客様の選択肢が増えることは良いことです。小さなうどんやですが、これからも出前などは頑張っていきますね。

コロナ禍もひとつの試練だと思い、これを乗り越えた先でいっそうお客様に喜んでもらえるよう色々試しております。
今後もみなさまにおいしいお食事をお届けできるよう、頑張って行きたいと思っております。応援よろしくお願いします。


今年も大晦日は年越しそばを楽しんでいただけるよう、準備しております。

今年はチラシはありませんが、営業しております。

  • 今年採れたての、修学院離宮で作られている「修学院離宮米」を使っております。
  • 使い捨て容器でのご提供もございます。
  • また、パウチで保存し、ご自身で好きな時に温めていただいてすぐに食べられる包装もあります。

    ※品物によっては上記ができないものもございます。事前にお電話でお問い合わせください。

せっかくの年末なのでゆっくり過ごしたい。
でも飲食店のみなさまの営業自粛等により、なかなか外でご飯を食べられない。

そんな方にぴったりの、昔ながらの「出前」です。ぜひともご利用くださいます様、よろしくお願い申し上げます。

※配達範囲は、北は花園橋、南は北大路通、西は川端通までのご住所になります。
※小さなお店ですので、注文が殺到した場合にはお時間をいただく可能性があります。
※特に大晦日当日は受付が難しい可能性が高く、前日までのご予約をお願いいたします。

また年始の営業は1月6日金曜日となります。よろしくお願いいたします。

それでは、みなさまが少しでも安心して健やかな年越しを迎えられるよう、お祈りしております。良いお年をお迎えください。

最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう